大学 の 地域 貢献 度 調査


日経グローカル2021年104発行の特集大学の地域貢献度調査 において本学が働く場としての大学分野ランキング第2位にランクインしました 本調査. 名古屋市立大学として初のトップ 名古屋市立大学名古屋市瑞穂区郡 健二郎学長は令和3年10月4日発行の日経グロー カル421号で発表された大学の地域貢献度調.


テレビ朝日とソフトバンク 5gで伝送したサーフィンのライブ映像をテレビ局での遠隔操作 編集に成功 サーフィン ライブ 映像 テレビ局

私立大学の地域貢献に関する研究プロジェクト プロジェクトリーダー大澤 清 大妻女子大学 本研究プロジェクトは日本の私立大学において取り組まれている種々の地域貢献.

. 日経グローカル 大学の地域貢献度調査 において本学が地域貢献度ランキングで埼玉県の私立大学で1位になりました.


サクサク研究所 絵本の読み聞かせ 絵本 ニート


ランディングページ Lp キリン のどごし スペシャルタイム 飲料 お酒 自社サイト Lp デザイン キリン デザイン

Related : 大学 の 地域 貢献 度 調査.